10周年


 私のHP「ADD SOME MUSIC TO YOUR DAY」が本日で10周年となりました。とはいっても活動の場がこのブログに移ってからは更新が途絶え、もう2年も更新してないんですけどね(笑)。


 ということで、私が地方都市である「広島」からささやかながら音楽情報を発信しはじめて10年がたったわけだ。早いですね〜。


 インターネットという世界に足を踏み入れて、拙い文章ながら自分の大好きな音楽を紹介したというそれだけの気持ちではじめたHP。昔はもっと邦楽を初め、最近の音もけっこう取り上げていたんですよ。いつの間にやら70年代米国サウンドに特化してしまいましたが・・・。


 こんなマイナーHPをいつも覗いてくれていた方、そしてこのブログに移ってからもいつも覗いてくれている方、本当に感謝です。まだまだしぶとく続けていきますので、これからもどうぞご贔屓に!