昨日取り上げた『ヴィクトリー・カープ』の発売を記念してか、広島のイオンモールソレイユで塩見大治郎のミニ・ライブ&サイン会がありました。CDを購入した方がサイン会に参加できます。私も勇んで参加させていただきました。


 塩見大治郎は年はとってもまだ声に張りがあり素敵な歌声を聴かせてくれました。「それ行けカープ」「勝て勝てカープ」「ヴィクトリー・カープ」を聴かせてくれました。いや〜本当に良かったです。


 その後のサイン会。ほとんどの方が購入したCDにサインを貰っていたようでしたが、私は自宅から持参してきた「それ行けカープ」と「ヴィクトリー・カープ」のアナログ・シングル盤にサインを貰いました。昔のレコードのジャケットを差し出した時、さすがに塩見大治郎さんも驚かれてました。