addsomemusic2009-09-02



 なんとなく取り出してみたのはTHE EPIC SLENDORの「A LITTLE RAIN MUST FALL」のシングル盤。1967年のリリース。HOT BISCUITからのリリースってのが嬉しいよね。プロデュースはJOHN BOYLANで、アレンジはTRADE MARTINです。もう完璧ですね。このグループってアルバムは出てないのかな?シングル盤しか見たことがないです。


 それにしてもこの「A LITTLE RAIN MUST FALL」は思わずニヤリですね。分かる人には楽しんでもらえるでしょう。


 ちなみにカップリングの「COWBOYS AND INDIANS」は出来そこないのドアーズみたいでイマイチ。