addsomemusic2009-11-01



  会社のカープ仲間でコツコツと「カープ貯金」をしてました。カープが勝つたびに100円、栗原がホームランを打つと100円・・・そうやって積み立てたお金で「飲み会」を開きました。


 広島の和味庵という美味しいお店の座敷にカープ仲間が勢ぞろい。事前に頼んでいた船盛りやら松茸料理やら極上の肉に美味しい日本酒・・・。いや〜贅沢三昧でございました。もちろんカープ貯金では足りませんでしたが・・・。


 みんなで記念撮影をしたいということもあって、全員がカープユニを持参。ビジター用の真っ赤なユニで全員が球場に集まることはなかったんで、この飲み会でようやく全員集合となりました。分かる方には分かるでしょうが、みんなが着てるユニは石原をはじめ、全員キャッチャー(笑)。ただ残念なことに人数の関係で倉のユニがないんですよねぇ。来年新入社員に倉のユニを買わせるぞ〜!