addsomemusic2010-04-19



 ただいまのBGMはMILKWOODの1972年にリリースされた唯一のアルバム『HOW'S THE WEATHER』なり。このアルバムは本当に大好きで、個人的マイ・フェバリットの5枚の中の1枚といってもいいです。全曲素晴らしい名盤中の名盤。


 2006年に韓国のレーベルからリリースされた時に大プッシュして多くの方に買わせちゃいました。そのくせ、当の本人がCDを買っていないという(笑)。もともと限定500枚プレスだったようで、あっという間に市場から消えてしまい入手困難になっていました。そんなCDが最近、新品で出回っています。たぶん再プレスされたんでしょう。買いそびれてた方は今のうちに!


 で、ようやくCDを買ってみました。韓国のレーベルなんですが日本の市場を意識した帯に日本語のコメント付き。今回初めてCDを手にしたんだけど、その帯に書かれたコメントを読んでビックリした。これ私のHPにアップしていたコメントと限りなく同じなんですが・・・