http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHCL000001001


 う〜ん、欲しい・・・でも高い・・・CD11枚にDVD4枚のボックス・・・でも高い・・・冬のボーナスで・・・なんて考えが脳裏をよぎってます。でもアルバム全部持ってるしなぁ。シングルのカップリングで未聴のもの数曲やDVD等にはかなり関心があるんですが・・・それだけのためだと、やっぱり高いですねぇ。全アルバム紙ジャケで全曲リマスタリングですか・・・でも高い(笑)。


 『CHRISTMAS TALES』や『Ring-a-Bell』が各1枚ってのもなんだか納得いかない。『Ring-a-Bell』なんて明らかにアウトテイクが存在してるんだからそれをボーナス・トラックとして収録してくれればいいのにねぇ。ところで『Ring-a-Bell』のリマスタリングで大滝師匠が行ってるんでしょうか???


 DVD4枚組ボックスという形で販売してくれないかな?


MARINA WATANABE ALL IN ONE(4DVD付)

MARINA WATANABE ALL IN ONE(4DVD付)