addsomemusic2008-12-09



 ちょっと疲れてます。だから軽く更新(笑)。


 ただいまのBGMはJAMES TAYLORの1968年にリリースされた1st『JAMES TAYLOR』なり。どういった経緯なのかはよく知りませんが、ビートルズでお馴染みのアップルからリリースされました。でも売れなかったと思います(笑)。


 アップルうんぬん・・・なんて全然関係なく、その後のワーナーの諸作と大きな違いはないです。この時から彼のソングライティングや、独特の歌声は健在だったということですね(笑)。「CAROLINA IN MY MIND」とは本当いい曲ですよね。


James Taylor

James Taylor