addsomemusic2009-03-16



 いつも覗いてるココで大好きなLAZARUSの2ndが取り上げられてるのを見て、嬉しくなって彼らの1st『LAZARUS』を取り出してきました。1971年にベアズヴィルからリリースされました。ベアズヴィルからのリリースですが、それほどウッドストックサウンドは感じません。アコギとベースに3人の素晴らしいハーモニーが絡むフォーキー・アルバムです。ハッキリ言って死ぬほど大好きなアルバムです。全ての音楽の中で一番好きかもしれません。それくらい私にとって特別なアルバムです。


 ・・・なんてことを、このブログでは過去に何度も書いてます。でも今回もまた書いちゃいます。だって好きなんだからしょうがないじゃないですか。なんなら毎週LAZARASUを取り上げましょうか?(笑)


 全曲名曲。胸を締め付けられるような切ないナンバーばかり。もうあまりの素晴らしさに声も出ませんよ。なのに、なのに、なのに、なぜCD化されないの?彼らの2ndはCD化されたのに(とっくに廃盤だけど)!


 お願いします!!!CD化してください!日本のレーベルでも韓国のレーベルでも構いません。もちろんUSでもUKでもどこからでもいいです。紙ジャケだのと贅沢もいいません。この素晴らしすぎるアルバムを多くの方に聴いてもらいたいっ!!!!
 

 ・・・補足・・・大絶賛してますが、「それほどでもない」という方もいました。あくまで個人の好みの問題ということで(笑)。