ムカツク!

addsomemusic2004-11-25

 めちゃくちゃムカツクことがあって、気分がブルーになってます。結構気にするタイプなんで、些細なことでも気が滅入っちゃうんですよね。そんわけで日記を書く気も全くおこらない。でも日記を「はてな」に変えてから、わりと真面目に書いてるんで今日もとりあえず何かを書いてるだけです。


 気が滅入ったことを書こうと思ってたんですが、書いてたら余計にブルー度が増加しそうなんでやめました。そんなわけで今日は全く意味不明の日記。


 ただいまのBGMはDAVID BLUE 『STORIES』なり。気分がブルーなんでデヴィッド・ブルーを聴いてます。とても地味なアルバムなんだけど、淡々と歌われる「LOOKING FOR A FRIEND」は今の私の気分にフィットします。こんな落ち込んだ時にこそ親友が欲しいものです。


 あ〜奥さんがいたなぁ(笑)。慰めてもらおっと!