addsomemusic2006-10-23



 いつも覗いているココにコバンザメ。毎日更新してて読みごたえのある素晴らしいブログです。


 BEN ATKINSの『PATCHOULI』が取り上げられてました。その内容が面白い。アメリカ人のディーラーが「あー、このレコード匂うんだよね。開けると臭いだろ?」と言ったそうです。


 これって見開きの内ジャケがトイレにしゃがんでるBEN ATKINSの写真だからシャレでそう言ったのかな?と思ったんですが・・・それとも本当に「匂う」レコだったんでしょうか???


 いや、ただそれだけなんですが、ちょっと気になっちゃって・・・(笑)


 あ〜内容のほうは素晴らしいスワンプ・アルバムなんで匂いなんて気にせずにぜひ聴いてください!


パチョリ

パチョリ